ゲーム

【エロゲ】2019年8月発売の美少女ゲームベスト5!【ランキング】

立夏にゃん
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Sweet Harmony ~ダ・カーポ4~ スイートハーモニー 2022年4月28日(木) 発売予定
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Fortunate Departures ~ダ・カーポ4~ フォーチュネイトデパーチャーズ 2021年2月26日発売予定

みなさんこんにちは!
今回の記事はコチラです!!

美少女ゲームランキング紹介今回は(2019年8月分)になります!
ランキング参照はこちらです!

2019年 8月美少女ゲームランキング 5位~1位

第5位

わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~

 

BRAND(あるみそふと

~STORY~
コハルとアズキ
犬耳と尻尾の生えた二人の神使との結婚が認められてから幾日―
神社カフェ『いぬのしっぽ』は今日も盛況を博していた

コハルとアズキ、そして主人公「犬塚泰矢」は、『いぬのしっぽ』の仕事は楽しげに
神社の仕事は粛々と
そしてエッチなことは情熱的に
そんな日々を過ごしていた

だが、ある日を境に平和な日常が終わりを告げる
それは新たな神様の使い――フブキとカエデの来訪
その目的は泰矢たちの監視だと言うが……?
果たして泰矢たちの” 性” 活はどうなってしまうのか!?

 

第4位

エデンズリッター 第2章 獄悦の竜皇女ヒルデガルド編

 

BRAND(Waffle

~STORY~
かつて狂帝ガルベロスの名の下、大陸を戦火で焼き尽くした、最強最悪の軍事国家「神聖ガルベリア皇国」

狡猾さを増すゼノバイド教団に対抗すべく、エルアラド女王セシリィは同盟締結のため因縁の敵国に赴く
だがそこで見たのは、死してなお蠢くおぞましき魔物の大群と、自国を守るために戦うガルベリア竜騎士団の姿だった

そしてその先頭には、新たなるエデンズリッター――
現ガルベリア皇国を支配する「竜皇女」ヒルデガルドの勇姿があった――

己が野望、そして理想の為
父帝を手にかけ自らの「未来』さえもを神骸リリスに捧げたヒルデガルド
成長することを止めた幼き肉体を襲うのは、悪夢の誘惑と未曾有の快楽
幼き女帝が歩む覇道の先に待つのは、血塗られた栄光か、それとも逃れ得ぬ獄悦か

 

 

第3位

アマアネ -My Sweet Sister-

 

BRAND(Campus

~STORY~
空港のアナウンスが鳴る
ここに来た理由は、海外からやってくる義姉を迎えるため
3年前、母が海外で再婚するときに数日だけ顔を合わせた義姉
住む場所が国境を超えることもあり、なかなか再会するタイミングには恵まれなかった
しかし通話やメールでのやり取りは頻繁に行っていて、そこそこ姉弟の仲は良いと思っている
そんな彼女は日本へやって来て、一言目にこう告げた
「お姉ちゃん、あなたのお嫁さんになりに来ました♪」
「………はい?」
可愛い義姉との生活を楽しみにしていた主人公は、突然の嫁入り宣言と予想以上に甘やかしてくる義姉にタジタジ

「耳かきするから、お膝にどうぞ~」
「晩ご飯ができたよ。ほら、あ~ん♪」
「お勉強終わったんですか? うふふ、それじゃあご褒美にナデナデしてあげるね」
――お嫁さんになりたい義姉との、甘い日常が始まる

https://www.youtube.com/watch?v=vVh0c95uG20

 

第2位

ろけらぶ -Location Love- 電車×同級生

BRAND(FrontWing

~STORY~

今までは徒歩で10分ほどだった通学が、
親戚の家に厄介になり始めてからは、片道1時間以上のローカル線での電車通学に

うんざりしていた一太郎だったが、決して悪いことばかりではなかった
近寄りがたい孤高の美人として有名な、同じクラスの「在田川 鳰」
密かに憧れていた彼女を、いつも同じ時間の同じ車両で見かけるようになったのだ
声をかけても、最初はつれない反応ばかりだったけれど……
ある日、駅のホームのベンチで倒れていたところを助けてから、少しずつ彼女の態度が変わってくる

「さん付けとか、いらないから」

ふたりを乗せた電車が進むように、ふたりの仲もどんどん進む
……だけど彼女は認めない。自分は、あんたの彼女じゃない
そう言いながら、真っ赤になって蕩けているくせに
電車は必ず、目的地に着く
ふたりの仲は、果たして……

 

第1位

若葉色のカルテット

BRAND(Lump of Sugar

~STORY~
山と海に囲まれた、地方都市――戸津田市
そこに暮らす有馬夕斗は、ある日二人の少女と出会う

一人は、通学に学園に寮の出待ちに、あらゆる場所で夕斗を尾け……挙げ句
「あなたが好きです! だから――メイドさんは、いかがでしょうか!?」
全力でメイド志願をしてきた、後輩の少女

そして時を同じくして出会った、もう一人――獣耳の国から来たお姫様
お姫様とは思えないほど気さくな彼女
だが、彼女が夕斗に向ける視線は他の誰とも違い……
「ねぇ……私ね、あなたにならいいと思ってるの。本当よ?」

メイド少女に、獣耳のお姫様――それぞれに秘密を抱える二人
二人によって動き出した歯車が、夕斗の周辺を変えていく
それは長い付き合いの飼い猫と幼なじみをも巻き込み、ゆっくりと、しかし確実に変わっていく
各々の想いを、秘密を、願いを込めて……

これは、彼と彼女の物語

 

以上2019年9月のベスト5でした!!

 

 

X(旧Twitter)からの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Sweet Harmony ~ダ・カーポ4~ スイートハーモニー 2022年4月28日(木) 発売予定
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Fortunate Departures ~ダ・カーポ4~ フォーチュネイトデパーチャーズ 2021年2月26日発売予定

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Profile
立夏にゃん
立夏にゃん
ブロガー&YouTuber
こんにちは!立夏にゃんです。
最近はYouTubeを中心にアニメやゲーム、好きなことについて情報発信中!
アニメや鉄道、旅行などがお好きな方はぜひフォローをお願いいたします!
記事URLをコピーしました