ゲーム

2019年 7月美少女ゲームランキング

立夏にゃん
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Sweet Harmony ~ダ・カーポ4~ スイートハーモニー 2022年4月28日(木) 発売予定
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Fortunate Departures ~ダ・カーポ4~ フォーチュネイトデパーチャーズ 2021年2月26日発売予定

みなさんこんにちは!
みんな大好き美少女ゲームランキングの時期ですよ♪
今回は(7月分)になります!
それではいってみよー!!

ランキング参照はこちらです!

2019年 7月美少女ゲームランキング 5位~1位

第5位

ココロネ=ペンデュラム!

BRAND(クロシェット

~STORY~
主人公「小町谷 総司郎」は「人の心が読める」ようになってしまった
この力は30年ほど前から日本で発生し始め「マギア」と呼ばれる、いわゆる超能力である
通常この能力は少年少女が数日間の眠りに着くことで芽生えるが、彼は二年という長すぎる時間をもって得たのだった
しかも思いどおりに使えない上に頭痛が発生するというポンコツぶり
彼はこの能力を消し去りたいと、能力者を集めた最先端学術研究都市「静かの海学園」への入学を決意する
しかし編入初日に事故に巻き込まれてしまった彼は初めて自分以外のマギアを目にする瀕死の重症を治癒する奇跡の力、そしてそれを使う少女「神代澄香」に目を奪われてしまう

――俺も彼女のようになれるだろうか――

学園に入った彼は「帯刀千早」「綾森リールゥ」「館ノ川つむり」、そして学年が上になってしまった学園最強能力者の妹「菜砂」といった少女達とマギアの扱い方を学んでいく

 

第4位

恋愛、借りちゃいました

BRAND(ASa Project


~STORY~
「アタシと付き合ってくださいっ!」
「き、気安く触れるんじゃないわよッ! 気絶しちゃうでしょ!?」
「お姉ちゃんとは性癖が違う」
「私の『愛人』になって欲しいの」
「はい、これお友達代」
「どうしてこうなった……」
シスコン主人公、新海 幸(しんかい ゆき)
幸は特殊な家庭事情から “金は妹を幸せにする” ことだけを信じ、夜遅くまでバイトに勤しんでいた
さっさと学生を卒業して、社会人として働きに出ることを目標にしていたが、
ある日妹から幸が進学しないのなら自分もせず、働きに出るとつげられてしまう妹にそんな苦労はさせられない
急遽、進学の為にまとまった額のお金を集めることになった幸は、“レンタル人材派遣” の仕事に登録する
果てしなく胡散臭かったが、背に腹はかえられないと働き始めた仕事で、なぜかクラスメイトの女子から彼氏のフリを頼まれ……
さらには愛人、友達からお兄ちゃんまで!?
お金を受け取ってから始まる、彼女たちとの偽の関係の顛末や如何に!

https://www.youtube.com/watch?v=B7Y4ST-fAOw

 

第3位

流星ワールドアクター

BRAND(Heliodor

~STORY~
第七共和国、その国を守る警察組織の中でも、厄介者やはぐれ者、問題児が集まる十三課
その十三課に所属する主人公日流ルカは、刑事としての腕は立つが言動や行動に問題が多く
かつて凄惨な事件を引き起こしたある事件に固執するあまり、上層部に目を付けられ十三課に押し込められていた
誰とも組まず一匹狼を貫き通してきたルカだったが、
新たに配属されたエルフで新米刑事のクラリスとコンビを組まされることとなる
息は合わず無能な新人、無能な上司の関係で時間が過ぎていく中、
第七共和国へと亡命してきた一人の少女を保護したことで、日々は大きく変わっていく

 

第2位

真・恋姫†夢想-革命- 劉旗の大望

BRAND(BaseSon

~STORY~
北郷一刀が目を覚ますと、そこは見知らぬ荒野だった
途方に暮れていると追い打ちをかけるように、ガラの悪い賊に絡まれてしまう
絶体絶命。そこに、三人の少女が助けに入る
彼女らの名は『劉備』『関羽』『張飛』
一刀がやってきたのは約1800年前、三国志の世界だったのだ
天の御遣いと呼ばれた一刀は、劉備の理想に共感し、乱世を治めるべく、共に立ち上がる

 

第1位

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2

BRAND(Qruppo

~STORY~
今度は並行世界で大暴れ!? SS副会長としての新たな闘いがはじまる!
それは、あったかもしれないグランドストーリーの後――
青藍島を救い、真ドスケベ条例を生み出した主人公……橘淳之介
彼はかの“ドスケベ戦役”以降、“鋼鉄の6人”のひとりとして、島の英雄となっていた
激しい闘いの日々を懐かしく思いながら、NLNSの仲間たちと穏やかに過ごす毎日
真の共存を勝ち得え、こんな毎日がこの先もずっと続ていく
そう、信じていた
そんなある日のこと
変態紳士の集うSNS“Onatter”で知り合った友人と、オナホールのデータを交換した淳之介
しかしそのオナホの快感はあまりに凄まじく、シゴく手が光の速さを突破してしまう
そしてたまたま居合わせたSSビッグスリーと共に、激しい光に呑みこまれ、別世界へと転移してしまった
その並行世界とは、淳之介が“性帝”と呼ばれ畏怖され、SS副会長として絶対的な地位を築いている幻の桃源郷であった
古きドスケベ条例の残る青藍島で、彼らは……
淳之介は無事に元の世界へと帰還することができるのか?
SSビッグスリーと共に、新たな戦いが始まる――

 

 

立夏にゃんおススメ枠

第8位

宿星のガールフレンド 3 -the destiny star of girlfriend-

BRAND(mirai)

~STORY~
2019年春
世の中が新たな元号になろうと、高杉星司は変わらない日常を過ごしてた
何かあったといえば去年の冬、クラスにマーヤという美少女が転入してきたことぐらい
しかしある夜、星司は女の子に襲われて生気を吸われそうになってしまう
彼を襲ったのは下級生の佐竹鹿子。鹿子の正体は怪物から人々を守る魔法少女だったのだ
そんな鹿子が何故、突然星司を襲ったのか
昔、鹿子の家族が怪物の長に襲われた事と関係があるのだろうが
魔法少女達の組織である「煌めく星空の会」が鹿子の体に起きた異変を解明している間、
星司と鹿子は同じ部屋で過ごす事に
普段クールな鹿子には隠された一面もあってピンクなハプニングは満載。星司と鹿子の同棲は、果たしてどうなってしまうのであろうか

 

こちらは「宿ガル」シリーズ3部作の3作目です!
この( RICCA introduction)でもバナーにて紹介しています!

鹿子がかわいいですよ!

気になる方は是非プレイをおススメします!
前作の1,2をプレイしていなくても楽しめる内容になっています

ではまた次回お会いしましょう

 

X(旧Twitter)からの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Sweet Harmony ~ダ・カーポ4~ スイートハーモニー 2022年4月28日(木) 発売予定
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Fortunate Departures ~ダ・カーポ4~ フォーチュネイトデパーチャーズ 2021年2月26日発売予定

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Profile
立夏にゃん
立夏にゃん
ブロガー&YouTuber
こんにちは!立夏にゃんです。
最近はYouTubeを中心にアニメやゲーム、好きなことについて情報発信中!
アニメや鉄道、旅行などがお好きな方はぜひフォローをお願いいたします!
記事URLをコピーしました